おはようございますおねがい


暑くなってきましたね~晴れ


ミミ、なかなか、食欲が100%には戻りませんが・・・元気はあります爆笑


大好きな小松菜も食べました~



おいしいですお願い



うんちゃんも、小さめですが出ています。

夜にはピョンピョン飛び跳ねて走ったりしていました~







モコはもりもり食べてます。



おいしいですよ照れ


本当に美味しそうに食べています。


食べて~


出して~


それだけで、とても嬉しいおねがい


暑い夏を乗り越えられるよう、頑張ろうね💕
私が一番頑張らなくてはいけないな・・・チュー





体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ