おはようございます照れ


昨日は、職場のエアコンの取り付け工事・・・


エアコンが使えない時間、約6時間ガーン


ものすごく、暑くて・・・帰りたくなりましたよ~


うちのエアコンも、10年は使用しているので・・・


壊れたら、大変だなぁ~ガーンって、買い換えるのも大変


昨日のモコは~



食べて~



まったりして~目がすわってるね~



倒れてました~チュー相変わらずの無防備です・・・
目を開けて寝てました~




ミミ、少しづつですが、食べるようになりました~爆笑


薬は続けて飲んでもらうつもりですけど・・・



ミミ、もう元気ですチュー


薬を飲ませるのは大変ですが・・・目に涙を溜めてるのを見ると、辞めちゃおうかな?と思う時もありますが・・・
ミミの為なので、頑張りますよおねがい





一生懸命、病気と闘っているうさぎさん達が居ます。応援する事しか出来ませんが、心から回復を願っていますおねがい





モコも応援していますお願い