おはようございますおねがい


今日は、月曜日ネザーランド・ドワーフロップイヤー



モコのおしりで、ケツ曜日ウインク

三角形に見えます爆笑うさぎのおしりって、色々な形に見えますね💕





昨日は、ウトウトしながら食べていました~照れ



ミミは、また、トイレではない所でオシッコしてしまいました・・・チューやっぱり、ダメかな~



恥ずかしいから、隠れてますショボーン


今日は、二人揃って爪切りと健康チェックに行ってきます車


歯のチェックもしてもらうつもりです病院


ミミを久しぶりに抱っこ出来ました!モコは、すぐに抱っこ出来るのですが・・・ミミを抱っこするのは中々出来ないんです爆笑隙を狙い素早く抱っこしたんですチュー


少し、重くなってきた様な~


最近よく食べてるからかな?


・・・と、思っていたら今朝のペレット残りが多い・・・


また、臼歯の伸びてきてるかもです・・・




体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ