おはようございますニコニコ


高校野球の地区予選が始まりました~野球


息子が高校まで野球をやっていたので、何だかテンション上がります爆笑


暑い中、応援へ沢山行っていたあの頃は、元気でしたね~


今は家でゴロゴロする事が増えてしまって・・・



モコは、朝からお姉ちゃんの腕の中で・・・



なでなでされながら、目を閉じて・・・


相変わらずのラブラブぶりでした照れ


ミミのトイレにと、牧草パークを新調したのですが・・・


この所、サークル内のあちこちにうんちゃんと、おしっこチュー


古い物は捨ててしまったので、失敗したな~と思っていたら・・・


夜になり、ちゃんと、出来るようになっていました爆笑



わたしの恥ずかしい事を書きましたねムキーごめんね~笑い泣き



何だったのかしら?でも、まだ、油断できませんねチュー


うさぎさんの、言葉が分かれば良いのに・・・


何でそんなことしたの~とか


具合悪いところ無い~とか


聞けるのにな・・・





体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ



無言フォローすみません・・・決して、怪しいものではありませんので・・・よろしくお願いします照れ