おはようございますおねがい


今日、明日と、市内のお祭りがあります祭


道路の脇には、たくさんの提灯がぶら下がり・・・


夜はとっても、綺麗ですおねがい


本当は今日か、明日に病院へ行こうと思っていたのに・・・


どうやら、橋の通行規制があるらしく、断念しました。お神輿をやったりするので・・・道路も規制があるみたいです。


車で15分位なのですが、混むと時間が読めないので・・・無理に行くのは辞めました。急ぎの診察なら、関係なく行きますけどね。今回は爪切りなので・・・





モコのペロンが撮れました~照れ


やはり、棚の下が好きですね。



おめかしして・・・✨



ドデーン



お腹丸出しで、寝てしまいましたよチュー


相変わらずの無防備です・・・襲われてもしならいよ~






ミミは、スリッパのうさぎさんとカメラ


三連休なのに、特に予定もないので体のメンテナンスに励もうと思います爆笑行ってみたいところはあるので、行けたら行こうかな?


2人と過ごせば、心は元気になりそうです口笛


犬しっぽ素敵な休日を~犬あたま





体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ