おはようございますおねがい


昨日は、仕事が休み音譜


可愛い2人とまったりしていました~ラブ



ミミ、沢山ご飯食べていますお願い



モコも、食べてますニコニコ





モコが凄い勢いで牧草を食べていました~爆笑


こんな、いつもの変わらない・・・


なんて事の無い・・・


普通の事が幸せに感じます☺️🍀


ブログを拝見していると、病気と懸命に戦っている、うさぎさんと、飼い主さん・・・少し前の私もそうだったので・・・


本当に、お願いだから助けて・・・と読んでいて涙が出てきますえーん


ミミも、3月にずっと、食欲不振で・・・


病院にも何度も行き・・・


本当にどぉしたらいいのか?分からない時がありました。4月に子宮と卵巣の摘出手術をしました。定期的に臼歯のカットにも通っています。今は、落ち着いています。


今、苦しんでいるうさぎさん達がどうか、回復に向かっていく様にラブラブ


神様、お願いしますえーん
こんな時だけ・・・神頼みですみません・・・えーん