おはようございますおねがい




テーブルの下に小さい棚を置きました~


ミミもモコもお気に入りの場所になりつつあります照れ


この棚の下に入り込み、まったりしています爆笑



おめかしもしますキスマーク


棚の上に乗り、見張りしていますラブ

モコ、大きくなりましたチュー
いやいや・・・高い所に乗ってるからよ~


こっち見てる・・・


可愛い~ラブ
親バカ発言・・・


ミミも、棚の下に入りますが・・・


うんちゃん、沢山してしまいます爆笑
何か言いましたか~?


いつも通りですチュー



わたしは、どこでも、自分の陣地にしたいのですウインク
小松菜食べながら言われても・・・


ミミのトイレになってしまった、牧草入れ・・・


大分傷んでいたので、新調しました~音譜


使ってくれるか?心配でしたが・・・


無事に使ってくれていました爆笑




本当は牧草入れだと、分かってくれるともっと嬉しいんですけどね・・・




でも、元気なら何でも良いです~チュー




体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ