おはようございますおねがい


昨日は、雨降ることなく・・・


涼しい日でしたくもり


娘がタピオカを飲みたい!と言うので、おおた〇の森までドライブがてら、私のヨボヨボ運転で行ってきました~チュー


そのお店はいつも、行列が出来ていて・・・


でも、とても美味しですジュース


タピオカを飲む時・・・いつも、思ってしまいますが・・・


似てる~爆笑


うさぎさんのう⚫ちゃんに~
すみませんでした~つい・・・お下品でした・・・



お母しゃん、バカね・・・


って、思われてそうですねチュー


帰りにミミの足に、ジョイントマットが良さそう~とブログで拝見させて頂き、やってみよう!と思い買って帰りましたおねがい



ミミは、やはり敷いて直ぐに噛んでしまったので、仕方なくマットの上から毛布を敷きました!


これで、少しでも良くなれば・・・と思います爆笑






家に帰ってから、モコは、大好きなお姉ちゃんからドライ野菜をもらって、満足そうでした~ラブ


お姉ちゃんの お膝でたべました~お願い



わたしは、小松菜の方が好きですニコニコ


まだ、ジメジメした日が続きそうですが・・・




体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ