おはようございますおねがい


昨日は、雨が凄かったですあせる


仕事が休みだった私・・・


娘のタクシー代わりで、高校への送迎係車


もちろん、無料です・・・



お母しゃん、お休みですか?



モコ、これ気に入りましたチュー


ミミが牧草をあまり食べないので、購入した、極みにんじ


モコも、好きみたいです口笛



私の極みちゃんですよ!


仲良く食べてねあせる




ミミの、ソアホックが悪化していました・・・笑い泣き



元々、右脚だけだったのに、左脚も赤くなっていました・・・


痛そうですガーン


今度、病院で診てもらおうと思いますおねがい



足、痛くないですチュー


歩いたり走ったりしている時、特に痛そうにはしていませんが・・・
やはり、心配です爆笑


体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ


ミミも頑張ります!!