おはようございますおねがい


皆さま、雨は大丈夫でしょうか?


避難勧告の出ている地方もある様です・・・


お気をつけて、お過ごしくださいあせる




よくある事なのですが・・・びっくり



モコ、ゴロンしてる~ラブ


って、思い・・・


次にミミは~はてなマーク


と、覗くと~





やっぱり、ゴロンしてる~ラブ


で~また、モコを見に行くと・・・





ペレット食べていて~


またまた、ミミを覗くと・・・





ペレット食べてるじゃんチュー


何ではてなマーク


同じ行動はてなマーク


仲悪いのに、何故かシンクロしてます照れ


こんな事よくあります音譜音譜


面白いです爆笑


ほんとに見ていて飽きない2人おねがい


どんよりした気持ちも、リフレッシュ出来ちゃいます!!





体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ