おはようございますおねがい


土曜日~やっとこ、忙しい、1週間が終わりました~爆笑




モコの、この無防備な寝姿キラキラ


見てると、(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)という顔になってしまいますラブ


安心仕切ってる感、たっぷりです爆笑


でも、寝る時にいつも、トイレにぶつかってますけどね爆笑




おやつが欲しくて、たっちしてます爆笑


おやつ早く下さい~お願い


ビョーンって、長く見えますね~爆笑


ゴロンしてると、太って見えるけど・・・


たっちしてると、スリムにも見えないことないかも?



あっ、やっぱり太ってました~チュー




土曜日なので、ミミの・・・




ミミの・・・




ミミの・・・




土アップですチュー


皆さま、楽しい週末を~音譜音譜




体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ