おはようございますおねがい


昨日も暑かったけれど、今日もさらに暑くなりそうですね~爆笑


台風3号も発生したみたいですね~台風




昨日のモコニコニコ



モグモグ  モグモグ照れ

食べて~にんじ


美味しいのどれかな~チュー



ねんねして~

おなかいっぱい~照れ


ゴローンしてしまいました照れ


ケージが小さく見えるねガーン


まんまるだよびっくり


いつも通り、もりもり食べてゴローンして・・・


モコ、前回の体重1500gだったのですが・・・


少し増えたかな⁉️





モコちゃんのお肉少し下さいチュー


ミミも、少しづつ増えてるから、もらわなくても大丈夫だと思うけど・・・おねがい


この子達の体重って、どれ位がちょうど良いのでしょうか~!?


ミミを見てからモコを見ると、モコデブー?って思うし、モコを見てからミミを見ると、ミミガリガリ?って思うし・・・


どちらも、可愛さには変わりないけど・・・


食べて~寝て~出して~照れ


元気なら何でも良いかなチュー


体調の悪いうさぎさん達、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ