おはようございますおねがい


いつも、ミミとモコは、ケージの外で遊ぶ時は順番こで遊びます。一緒にすると、モコがミミを追いかけてしまうからです。


なので、ミミが出ている時・・・



出してよ~お願い



って、モコはケージに張り付いたりしますチュー


ミミは・・・



モコちゃん、遊ぼ~お願い



って、言ってるかは分かりませんが・・・
何故かモコのケージに寄っていきますニコニコ



何気に同じ体勢ですね爆笑



あっ、同じ方向向いてる~おねがい


何か居るのかな~びっくり


これが、ケージの外で二人揃っていたら、もっと良いのにチュー


多頭飼いで、仲良しの子達がとて~も羨ましいですラブ



2人が初めて会った時はこんな感じでしたおねがい


この頃は、仲良く遊ぶと良いな~って、思っていました~おねがい


たまに、2人がやっている事がシンクロしていて、


同時にご飯を食べ始めたり、おめかししていたりおねがい


何やっていても、うさぎさんって、可愛いけど、2人揃うと2倍の可愛さですラブラブ


毎日、私の疲れきった、心と体を癒してくれます
爆笑爆笑


今日も頑張ります爆笑


体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ