おはようございますおねがい


昨日は、梅雨らしく雨降りの1日でしたねおねがい


昨夜は久々、ミミに噛まれました~爆笑


何もしていないのに・・・


突然、右腕の肉をガブッとチュー



コラーって怒られて、少しだけ反省してる?


私の腕がおいしそうだったのかな?





モコは、寝そべりながら、おめかしニコニコ


最後に決めポーズウインク


腕がクロスしていますチュー



ミミもカメラ目線で、ポーズお願い


抜け毛がまだまだ凄いですびっくり


二人とも食欲はあるので、このまま、元気でいて欲しいですウインク


体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ