おはようございますおねがい


昨日は、午後から雨が降り出し雨


天気予報をしっかりと見ていない私・・・


呑気に買い物して車に戻る時に結構な雨に出くわしました爆笑


梅雨なのに、油断し過ぎましたチュー


家の中は湿度が高く、エアコンで除湿しっぱなし



私はスマホを変えたときに、写真の保存に失敗して、消えてしまったので、娘に何年か前の写真を貰いました~


ペットショップで初めてあった時のモコですラブ


かーわいいラブラブ



今のモコですおねがい


大きくなりましたね~照れ


もう少しで、2歳になりますおねがい


昨日は、娘から送信してもらった、昔の写真を見て一人でにやけていました~ラブ



私の赤ちゃんの時の写真は~チュー


ミミのは・・・


昔使っていた、ガラケーの中かな~爆笑


ミミも、可愛かったよラブ



ミミの足が悪化していましたショボーン


治すのに何かいい方法無いかな~!?


食欲はほぼ戻ってきています音譜


体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ