おはようございますおねがい


ミミ、少しづつですが、ご飯食べる量が増えてきていますおねがい


昨夜は・・・



キャリーに入り込み・・・



牧草で遊んでいましたびっくり


牧草が、顔を貫通してるみたいに見えますね爆笑



私、もう、大丈夫ですウインク


もう少し、頑張ろうね照れ



モコは、ひんやりベットに乗ったり・・・



いつもの様に長~い牧草を美味しそうに食べていました~爆笑



ミミちゃんも、もっと、牧草食べた方が良いよチュー


モコは、沢山牧草食べるからね、ミミに美味しさを教えてあげて欲しいなチュー


ミミが、もりもり牧草食べてる所見てみたいです・・・おねがい


体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ


ミミも、もう少し頑張ります!!