おはようございますおねがい


またまた、月曜日~チュー


昨日、買ってきました~音譜



モコが、ひょっこりはんになってますが・・・


極みとブラシ音譜


あと、ボールサッカー


近所の別のペットショップで買ってきましたチュー



シャキーンチュー

カメラのカシャーンという音に反応して、モコがたっちニコニコ


まっすぐに立ってるチュー


しばらくの間、このままでした~ラブ


そうそう、ミミの背中のカサブタが取れました~
っていうか・・・取りましたチュー



カサブタと一緒に、毛も抜けてしまいましたびっくり


なでなでしていると、診察してもらった時より大きくなってきてる?様な気がしていて・・・


又、診察してもらおうと思っていたのですが・・・


取れたんです!いやっ、取ってしまいました爆笑


なでなですると、異物感が無くなっています!


ホッとしましたおねがい


自分一人で不安になっていたのでおねがい


本当に良かったです爆笑


先生、少し疑いかけてしまって・・・


ごめんなさいえーん


と、心の中で謝っておきます照れ



先生は、間違えてなかったよウインク


モコは、極み食べましたが・・・
ミミは、まだ食べてくれませんチュー


ブラシは、いい感じに毛が取れます口笛


少しづつ、ブラッシングしてみようと思いますおねがい


皆さま、今週も、元気に過ごせますように音譜音譜