おはようございますおねがい


今日は、昨日よりも10度近く気温が上がるみたいです・・・


それにしても、昨日の雨は凄かったです雨


娘が、ミミとモコの合成写真を撮ってくれました~(Snapchat)


いつも、私も面白い合成写真撮られたりするのですが・・・


犬や猫で試して下さい!というのがあり・・・


うさぎでも出来るかな?と試してみてました~チュー



メガネをかけたりラブラブ



カチュウシャ?を付けたり音譜


ミミは、しっかりと反応されてました~おねがい


それにしても、カメラ目線凄いね爆笑




モコは、メガネはOKチュー



!?
カチュウシャは、どぉしても、鼻の所が目だと思われてしまうみたいで、変になってしまいました爆笑毛の色と目の色が一緒だから、反応しないのかな?


娘と2人で笑っちゃいました~爆笑


可愛い2人で遊んじゃいました~ラブ


また、新しいのが出たらやってみたいです爆笑