おはようございます爆笑


今日は、仕事休み口笛


午後に娘の高校の三者面談・・・


緊張する~爆笑




昨夜は二人とも念入りにおめかし目


ダウン

きれいにな~れお願い

落ちてるうんちゃん気になるけどね爆笑



モコは、おトイレの上で・・・

ダウン

わたしも負けないわよ~
きれいになるよ~チュー


って、言っているか?分かりませんが・・・


二人とも、念入りにおめかししてました~ラブ


うさぎさんって、本当にキレイ好きですねおねがい


私はいつも、2人の匂いを嗅いでしまいます音譜


いい匂いがしますラブ


モコのうんちゃんが、少し繋がっていたので・・・


気をつけて様子を見ようと思っていますおねがい


今日は、日差しがありますね晴れ


元気の無いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ