おはようございますおねがい


梅雨に入り、雨の多い日が増えそうですね雨


昨夜は家族で焼肉を食べ、スタミナ付けてきましたよ~焼肉



ミミは、またテーブルとトンネルの間の狭いところで、まったり照れ



モコは、木の箱の中で遊んでました~



その後、うさみちゃんを押しのけて出てきましたチュー




ミミがトンネルに近づいたので・・・


出口で待ち構えて、トンネルをくぐるのを待っていると・・・



さっ、勇気を出してチュー



ダメです・・・


そっぽ向いちゃいました~爆笑



そう簡単には、やらないわよ~チュー


モコちゃん、また、長いの食べてるね~びっくり



ミミちゃん、さらに、ウリ坊化してるねガーン


まだまだ、抜けそうですチュー


良いブラシあるか?探してこようと思っていますウインク


皆さん、良い日曜日を~ラブラブ