おはようございますおねがい


昨日は、仕事休みだったので、母親と買い物へ行ってきました~車


そこで、ミミとモコにと、冷感ベッドを買ってもらいました~音譜


帰ってから、ベットを設置ウインク



モコが、クンクン確認してますチュー



耳を立てて、ちょっと警戒してるかなびっくり



これ、何?冷たいです照れ


いつもの、ゴローンを期待して待っていましたが・・・



モコ、こっちの方が良いです!


その中、暑くない?


ゴローンと、くつろいでくれるのは、まだみたいですチュー


ミミは~ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ちょっと匂いを嗅いで、ぷいっと去っていきましたチューチュー



そんなのに、興味ないですチュー


折角、買ってもらったのに・・・


思っていた程、喜んでもらえませんでした~キョロキョロ


ツンデレのミミ、流石ですチュー


モコは、使ってくれるかな~おねがい


ゴローンしたら、写真撮りたいと思います照れ