こんにちは爆笑


昨日、届いたんですラブ


うさぎのしっぽさんからネザーランド・ドワーフロップイヤー



可愛いラブラブ


この商品を知って・・・


即買い爆笑爆笑


何だかミミとモコみたいでラブラブラブラブ


実際の2人は、こんな風に並んで写真撮ることは出来ませんが・・・


いつか、こんな風に写真撮れると良いなラブラブ


ピンクのは、トンネル宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


2人が遊ぶかな~と思い、一緒に買ってみました~



トンネルとミミネザーランド・ドワーフ


近くには来ますが、まだ遊びませんチュー



モコは、もっと、警戒してますガーン


時間が経てば、遊んでくれるかな~爆笑爆笑


白い入れ物は牧草入れにしましたおねがい


そして・・・


昨日の楽しみな事は・・・



これです!


行ってきました~ラブ


楽しかったです音譜音譜


これに行けたのも、2人が元気だったからですね


お留守番もありがとうウインク



どおいたしまして~ニコニコ


お母しゃん、腕が痛いわチュー



どんまいチューチュー


来週も、元気に過ごそうね~おねがい