こんにちは爆笑


今朝、車の中から外を眺めていると・・・


畑を耕すトラクターの後ろを、鳥が1羽くっついて歩いていて、朝から癒されました~おねがい
🐤🐤🐤🐤🐤


車は少し渋滞していたんですけどねチュー


空いていれば5分の所、10分かかりました~爆笑
   (近すぎですですけどね)


今朝も二人共ご飯もりもり食べていました~音譜



お腹いっぱいですニコニコ



まだまだ、食べれるわよ~チュー



ミミちゃんは、もう少し体重増えれば良いな爆笑


モコちゃんは~


・・・  !?    ・・・   !?   ・・・!?


もう少し体重減らした方が良いかもね~爆笑


でも、今日も元気にお留守番よろしくねラブ