こんにちは爆笑


ゴールデンウイーク最終日はミミちゃんの病院ですショボーン


今朝起きると、ペレットが全然減っていません・・・


午前中、病院がやっていたので診察していただきました病院


今日は、久しぶりに院長先生でした~


お腹の腫れ具合、体温、そして口の中を診て。


体温、OK


お腹の腫れ具合も、大丈夫


口の中は~


歯がほんの少し、0.2mm位伸びて、頬にあたっているそうです。


手術の時に削ってもらった、歯とは別の所です。


牧草の食べが少ないミミちゃん・・・


歯が、伸びやすいのでしょうショボーン


診察の後、歯を削る処置、点滴、給餌処置等していただきました。


やはり、歯が当たり穴を開けていたようです。


ミミちゃん、頑張りましたおねがい


全て終わり会計待ちの時間


牧草食べ始めてました~爆笑


ほっおねがい


お腹すいていたんだね。口が痛くて食べられなくて。


このまま、順調に食べれるようになれば良いな爆笑


今日も、沢山の動物さんが診察に来ていました。


ゴールデンウイーク中もお休みなく、診察していただき、本当に感謝ですおねがい


明日から、皆さんもいつも通りの生活ですかね!?


人間も、動物も体調壊しやすい時期⁉️みたいなので、気をつけようと思っています~キョロキョロ