こんにちはおねがい


本当に、今回のゴールデンウイーク・・・


長いですね~爆笑


私もやっと、三連休に入れました~


ミミちゃんですが・・・


昨日の朝からペレットの減りが少ないと思っていて。仕事から帰ると・・・朝、用意したまま、少しも食べてないガーン



端っこでお団子になっていて・・・


不安が積もりましたショボーン


今朝もペレット、減っていませんショボーン


夜、キャベツとバナナは食べました。


病院かな?





試しに、モコちゃんのペレットをあげてみると・・・


あれっ?食べてる~


ポリポリ音がするし・・・



こっちの味の方が好きニコニコ


まー、何でも食べてくれたらOK照れ


病院は、もう少し様子見ようと思います・・・


ゴールデンウイーク中も、休まずやっている、動物病院病院


本当に助かりますおねがい


手術の時に歯も削っているので、歯が原因では無さそうだし・・・
注意して、様子を見ようと思いますおねがい



モコちゃんは、元気もりもりチュー
おやつ、くださいお願い


今日も、暑くなりそうです。
部屋の温度調節も、大事ですね~おねがい