こんにちはおねがい


今日は、お天気良さそう?ですね爆笑


仕事は休み!何しましょう~


ミミちゃん、順調に食欲も回復お願い


お部屋を走り回る事もありますチュー


普段、ケージの周りをサークルで囲んだ中に居ます。
大体、午後の2時から9時までお眠りタイムなので、9時過ぎからサークルの外に出して遊ばせています。


そんな、ミミちゃんのサークルの中のお気に入りの場所は・・・



滝汗ここは、ミミちゃんのおトイレなんです。
初めの頃はちゃんと市販のトイレを使っていたのですが、牧草入れ様に購入した、これがいつの間にかトイレに・・・
タオルを下に引いて、汚れたら交換しています。
なので、牧草入れられません笑い泣き



何か?ダメなんですか~チュー
って、言ってそうびっくり


あと、最近は・・・



ここです爆笑



この狭い所


トンネルとテーブルの足との間・・・


おしりが可愛いラブ


うさぎさんって狭い所好きですね爆笑



私のお気に入りの場所でした~ニコニコ


まだまだ、ゴールデンウィークも半分?残っていますね~


皆さん、お楽しみくださいね爆笑


私も明日仕事に行ったら、三連休音譜です照れ