こんばんわニコニコ


今日は、病院へ行ってきましたおねがい


娘も居たので、2人連れて行きました病院


検診と爪切りしてもらいました。








車の中で二人とも震えていました~爆笑
私の運転が揺れるからか?
病院って、分かっているのか?


モコちゃん、体重1500g!
ちょっと、太ってました~
傷口もバッチリ塞がってましたニコニコ


ミミちゃん、体重1150g!
モコちゃんと比べると少ないけど、安定してます。傷口は、まだまだ痛々しいショボーン


実は、細胞の検査の結果は、手術後4日目に連絡来ていました。


結果は、子宮腺癌・・・


ミミちゃんの子宮は、癌になっていました。


先生からの電話があり、その日のうちに病院で改めて結果の報告を受けました。
取り残しは無いけれど、がん細胞がお腹に残っていたら・・・
他に転移していたら・・・
色々な、可能性はあるけれど、これからは、3ヶ月位ごとにレントゲンを撮り、早めに異常を発見できるように務めることになりました。


予防として、サプリメントもあるけど、ミミちゃんの性格からして、その事がストレスになる可能性があるので、それも辞めました。


手術自体は成功しましたが、結果はガンでした。


でも、この手術によって、ミミちゃんがより長生き出来るんだ!と信じて、これからも、一緒に過ごそうと思いますおねがい


1つ後悔があるのは、早めに手術してあげれば良かった・・・という事です。
もう、遅すぎますね、そんな事言っても。