お久しぶりですニコニコ


ミミちゃんの検査結果が出てから、色々考えました。


考えて決断しました。


ミミちゃん、7歳8ヶ月になりましたが・・・


避妊手術を受けました。


麻酔から、覚めるのだろうか・・・


手術の途中で、何かあったら・・・


朝、病院へ連れていき、先生からの電話を待っている間。


これで良かったのか?


やっぱり、やらなくても良かったのか?


ずっとずっと考えてました。


午後の4時過ぎ、先生からの電話・・・


「ミミちゃん、麻酔から覚めました!」


ホットしましたえーん


無事に終わったんだー


その後、病院で、先生からのお話を聞き、ミミちゃんの顔を見せていただきました。


ミミちゃんは、まだ少し眠そうな顔をしていましたが、思っていたよりも大丈夫そうでした。


「よく、頑張ったね!」


頭をなでなでしました。


ミミちゃんの子宮と卵巣は、モコちゃんのよりも、大きく腫れていました。


細胞の検査に出すことにしました。


手術の日は、病院にお泊まりでした。



私、がんばったよニコニコ



ミミちゃん、頑張ったね照れ


次の日、病院にお迎えに行きました~照れ