こんにちはおねがい


火曜日、ミミちゃんの検査、無事に終わりました


お迎えにいった時のミミちゃんニコニコ





診察室でこっそり、撮りました爆笑


思っていたより元気そうでした~


そして・・・


検査結果のお話ですが


血液検査は、問題なし


心臓も大丈夫


1番心配していた、子宮は


水は少し溜まっているけど、腫瘍は見当たらないと




先生の話を聞いて、本当にホットしました爆笑


検査を受ける前は、どこか悪い所があるかも・・・と覚悟していたので・・・


病院に預けて、帰る車の中で悲しくて、涙が出てしまいましたえーん


でも、少し子宮に異常はあるので、これからの方針を先生と良く話して決めようと思います爆笑





今朝のミミちゃん、ご飯たべてます照れ




モコちゃんも元気ですニコニコ