こんばんわおねがい


ミミちゃん、7歳7ヶ月ニコニコ


3月1日から、食欲が無く・・・


病院で、点滴や注射、検査しました。


いつもなら、病院に行って段々と食欲が回復していくのに・・・


今回は全く回復しませんでしたえーん


食べないと死んでしまう・・・


何でも良いから食べて欲しい・・・


初めて自分で強制自給しましたショボーン


シリンジを買い、ペレットをすり鉢ですって・・・


娘と2人で必死でしたショボーン


小松菜やキャベツを食べてくれた時は嬉しくて


何でもいいから食べてくれると嬉しかったです爆笑


合計4回病院にお世話になりました


その度に点滴と注射・・・


可哀想に感じながら、何もしなければ死んでしまうのでは?と思うと、病院にいくしかありませんでしたえーん


お腹が痛いのか?口が痛いのか?他にどこか痛いのか?


ミミちゃんの言葉が解れば良いのに・・・


4回病院に行きましたが、どんどん悪くなっていっているわけでもなく、本当にどぉしたら良いのか?考えてしまいましたショボーン


もしかして、過保護過ぎてる?そっとしておいた方が良いのか?


それが、


先週の半ばから、段々と食欲が戻ってきましたえーん


食べ始めると、凄い勢いでペレットを完食!


牧草も食べ始めました!


毎日、朝起きて、ミミちゃんが元気に食べて、うんちゃんも、沢山していると・・・


涙が出るほど嬉しいえーん


このまま、順調に回復していってもらいたいです


今日も、元気にモリモリ食べています爆笑


本格的な検査を4月にする予約を取りました


病気が見つかるかもしれない、怖いけどやらないともっと後悔すると思うので、ミミちゃんに、元気でいてもらうためにやる事を決めましたえーん


その先の事はその検査の結果が出てから決めるつもりです!




元気になりましたショボーン


これからも、体調の変化に気をつけて見守って行こうと思いますおねがい



モコちゃんも元気になりましたウインク