久しぶりの投稿です爆笑


先月の18日に、モコちゃんは、避妊手術をしました。


健康な体にメスを入れる事にとても、抵抗があり、迷いましたが・・・


ミミちゃんが、手術していないせいで、この所体調を崩しているのを見ているので・・・


決心しました・・・


何も知らないモコちゃんニコニコ





朝一で病院に預け、午後から手術でした。


夕方の五時頃に先生から、今麻酔から覚めました!と連絡が来て、ホットしました。


1日入院して、次の日に退院でした。


私は仕事だったので、夕方お迎えに行きました。


先生からは、無事に手術は成功し特に他に悪い所も見つからなかった事を聞きました。ただ、食べないと・・・


家に着いた直後のモコちゃん




元気がありません。


可哀想な事したかな?と少し後悔・・・


数日は食欲もなく、可哀想でしかたなかったですえーん


お腹の傷も痛々しくて・・・早くあの元気でモリモリ食べるモコちゃんに戻って欲しいと思いました。


いつも、呼ぶと直ぐにそばに来てくれるのに、何だか私達を避けているようにも見えました。


嫌われちゃったのかな?


でも・・・


2週間位たった日には・・・




元気モリモリ、食欲も戻りましたニコニコ


まだ、お腹の毛は少しだけしか生えてきてませんが・・・


元気いっぱい走り回れるようになりましたおねがい


いつもの様に手をペロペロしてくれたり、なでなでをせがんできたり・・・


牧草をたべまくっています爆笑





これからも、もっともっと、元気に過ごせるようになれますように照れ


長生きして欲しいな照れ