こんにちはニコニコ


今日は、ひな祭りですね桜


あいにくの雨ですチュー


ミミちゃんの、食欲が戻らず・・・
朝から病院に行ってきました・・・


いつもの点滴と注射に加え、レントゲンと血液検査もしてもらいました。


血液検査の結果は大丈夫でしたおねがい


お腹にガスが溜まっているので、その処置をしてもらいました。


食欲戻ると良いのですが、ダメなら明日も病院ですショボーン







昨夜はケージでこんな感じでしたショボーン


早く元気になって欲しい汗


病院で一緒になった方が11歳のうさぎさんが家にもう1羽いるけど、とても元気にしている!と言う話をされて・・・ミミちゃんにも、まだまだ元気で居て欲しいと思いましたおねがい


病院の帰り、注射や検査を頑張ったミミちゃんを沢山撫でなでしてあげました照れ




モコちゃんがお雛様の下にちょうど来たので、写真撮りました照れ





ちょっと暗くなってしまいました~爆笑
私の母が娘に作った立ち雛ですおねがい


お澄まししてる爆笑





カピパラも爆笑