ミミちゃんは、今、7歳です


7歳になってから、病院にかかることが増えてきていますえーん


もともと、牧草をあまり食べないのですが・・・


ペレットを残し、牧草を食べ始めていると・・・


あれっ?


いつもと違ーう?


そして・・・




こんな風にケージの端っこでお団子になっていたら、やばいですガーン


今回は少し下痢もしていますえーん


 病院だーえーん


ミミちゃん、病院に行ってきました病院


診察してもらい、点滴、注射、シリンジからの給餌。お薬をもらい、帰ってきました車


今回は臼歯を削る処置はしませんでしたが、2回削っています


伸びてはいるけれども、口を傷つけてはいないみたいなので・・・今日は、削らなくて大丈夫でした


いつも言われる事は


「ただの胃腸が弱ってなのか?それとも、子宮の病気によるものなのか?ハッキリとは言えない」


実際、避妊手術をしていないので・・・


でも、病院で処置して頂き、お薬を飲むと元気になるので、手術に関して凄く迷いますショボーン


はー


悩みますねショボーン


10歳で手術した子が居るって、先生が言ってました


どうしてあげるのが、1番ミミちゃんの為になるのか?


まだまだ、悩みそうですショボーン


お薬頑張って飲もうねウインク


まとまらない文章で、すみませんびっくり