残暑見舞い申し上げます | バイクにノルマンディー上陸作戦

残暑見舞い申し上げます

皆さんお久しぶりです



調子の悪かったPCちゃんに毎日謝っていたら




最近やっと機嫌を直してくれたみたいで久しぶりに



マイPCからのアップです!





まぁこんな報告よりも皆さんが聞きたいのは教習所の報告ですよね(え?そんなことない?)



教習所は…なんと…





まだ途中です^^



実はバイトの都合上どうしても戻らなくてはならなくなり



教習所は中断し、一度バイトに出て



また夏休み中に帰省することになりました…





このバイト先にお土産を買って行くのを忘れたので


母に送ってもらったら…


バイクにノルマンディー上陸作戦-2010083118540000.jpg


恥ずかしくてもっていけないよ…


味も全然美味しくなかったです^^





あと、実家で親と話してみると衝撃の事実が!!


母「だいたいバイクどうやって買うの?」


しゅん@「お金ないしローンかな」


母「学生はローン組めないよ」


しゅん@「!?」




しゅん@「教習所のせいで貯金が半分になったのに


      ブログでバイクに乗るって宣言してからもう5ヶ月くらい経ってるし



      いい加減バイクに乗らないとブログが炎上しちゃうんだよ!母さん!」




母さん「あんたのブログに炎上するほど読者居ないでしょ」



みたいな会話があったかどうかは謎ですが





もうバイク欲しい症候群が限界なのは事実




どうしようもない絶望感で深夜の町を徘徊してるとネオンに輝く一筋の希望の光が!!




バイクにノルマンディー上陸作戦


さようなら人生


行ってきます 


つかの間のバイクライフ







と足を踏みはずしそうになりましたが何とか耐えました



地道に稼ぐしかないようです



一括で払うには後どれくらい必要だろうか…


がんばるぞー




ペタしてね