仕事やめます!! | バイクにノルマンディー上陸作戦

仕事やめます!!

いくら貯金があったら仕事を辞める? ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める? 参加中


いくら貯金があったら仕事をやめるかという質問



うーん


50億円!!笑



うそです




でも、いくら貯金がたったら仕事やめるだろう?





1億円あれば仕事やらずにバイク買って



世界一周してみたいなー




けどたぶん仕事はやめないですねー



ずっと前からしたい仕事があるんです





その仕事をするのが夢なんで




たぶん仕事はずっとします






といってもその仕事にまだ就いてないですし


仕事もしたことのない子どもの戯言ですが(^▽^;)





やりたい仕事をやってても働く必要なかったら
辞めちゃうんだろうかなー



大人は嫌だなー笑
ペタしてね