今日から、後半のGW始まりました
みんな休みかなぁ??
私は、仕事でぇ〜す❣️
本日は、予約でいっぱい
ありがたいことです…
風༄༅が強かったので、道に看板が
出せずに💦始めてお客様が、
これるかどうか心配したけど…
みんなすごいです!
ちゃんとご来店されました
本当にありがとうございます🙇♀️
ミハルちゃんご来店されました
ラインプレイの中でも、フレさんで…
おもしろ動画作成できるアプリの話で、
盛り上がりました
今度、時間のあるとき
使ってみたいと思います…笑笑
