今日から、後半のGW始まりましたニコニコ
みんな休みかなぁ??
  私は、仕事でぇ〜す❣️
本日は、予約でいっぱい照れ
  ありがたいことです…

風༄༅が強かったので、道に看板が
 出せずに💦始めてお客様が、
これるかどうか心配したけど…
  みんなすごいです!
ちゃんとご来店されました爆笑
  本当にありがとうございます🙇‍♀️

顔出し🆖と言うことで
  ミハルちゃんご来店されました爆笑
ラインプレイの中でも、フレさんで…
  おもしろ動画作成できるアプリの話で、
盛り上がりましたキラキラ

  今度、時間のあるとき
使ってみたいと思います…笑笑