もう2023年のクライマックスです。クリスマスも終わりお正月が近づいています。写真は新幹線から見た富士山です。名古屋や大阪などに出かける時に新幹線に乗車すると富士山を見ながらの移動が多いと思います。修学旅行やプライベート旅行、それに遠征や出張などで新幹線に乗る機会があります。同じ富士山を見ても毎回同じではありません。それは私たちが成長すると同時に得られるものが増えてくるからです。富士山を見る時も子供の時と大人の時で違います。それも成長をするからです。

 一年は長いようであっという間です。毎年この時期になれば感じます。私たちも新年が来ると成長しないといけない実感もします。しかし実際は気付かないで成長しているのです。時間の流れもあっという間に感じられると改めて感じました。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する