クリスマスイブになりました。クリスマスの時期は毎年が寒い時期になっています。クリスマスの時期が来れば新年が近づきます。

 前のブログで投稿した夕焼けは神秘的でした。年の納めの時期の記念撮影でもありました。年明けも近くなりました。学生やサラリーマンは仕事や学業の年内最後の時期を迎える人が多い時期です。それに忘年会など楽しむ時期でもあります。私も忘年会などに参加する予定です。

 クリスマスでは子供はプレゼントをもらう人もいると思います。私はもう子供ではありませんのでプレゼントはもらいませんが、貰うとすれば好きなものではなく、新年に向けて気持ちを切り替えていくことがプレゼントだと思います。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する