ついに12月になりました。私にとっては大学を卒業し、社会人として進んでいく年でもありました。しかし、あまりうまく行けず、うつ病を機に会社を退職し、現在は自分を見つめ直してたりしています。2023年も終わりに近づいています。いろいろ辛い経験がありました。しかし気分転換に海外旅行に行ったり、友人などと会って出かけたりしました。 最近はコロナも落ち着いたことにより以前と比べて落ち着いた生活ができるようになりました。そのため、辛い時の気分転換もしやすいため、コロナ最中よりは落ち着いて生活もできるようになっています。私はコロナ最中は悩みだらけの生活を繰り返しました。

 コロナやうつ病を乗り越えて現在に至ります。さまざまな困難な状況はいつ来るかはわからないですが、また来てしまった場合でも乗り越えていきたいです。

 2023年残りも悔いがないように過ごしていきたいです。

 私のブログを観覧しているみなさんに感謝したいです。 

 写真はスペインのバルセロナの港の風景です。

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する