スペインのシンボルであるサクラダファミリアに行きました。ガウディの最高傑作とされています。

 建設中の世界遺産としても知られています。そのため、クレーン車などもあります。


 内部も明らかにすごい造りです。

建設中だとは思えないほど内部は綺麗で新鮮でした。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



  

 夜のサクラダファミリアはライトアップされて美しいです。

 サクラダファミリアは140年以上も建設を続けているものすごい教会であります。もしかすると人類で最も建設に時間が掛かった建設物なのかもしれません。建設に何年も時間が掛かっていますが、最近では完成に近づいているみたいです。

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







BIGUP