サファです(∩´∀`)∩宝石ブルーキラキラ

 

 

色々問題があるので

あまり大きな声では言えませんが

 

 

ローモバ!?

LINEスタンプ作りましたヾ(*´∀`*)ノ合格

 

モデルは

フリッパーがいつも振り回してるアイツです(〃艸〃)

 

コイツを勝手に「ひれお」と名付けましたw

 

※普段使いも出来るスタンプも入れてますので

良かったら是非 是非見てやって下さいませ

 

スタンプは下矢印コチラ

 

もしくは

LINE「ホーム」右矢印

「スタンプ」からスタンプショップへ行って右矢印

虫めがね虫眼鏡のマーク」右矢印

「ゲーム好きなひれお」

と検索すると出てきますひらめき電球ひらめき電球

 

※良かったらご意見や感想など頂けたら

ウレシ(人´ω`*)ドキドキドキドキ

サファさん泣いて喜びます(*ノωノ)

お待ちしていますぅキラキラキラキラ

 

 
「ゲーム好きな【ひれお】の日常①」
こんな感じの40スタンプ下矢印

 

 

「ゲーム好きな【ひれお】の日常②」

こんな感じの40スタンプ下矢印

となっております(*ノωノ)

 

これはどう変化したかなーw

とか見てくれたら それだけで嬉しぃですドキドキ

 

また1つ有言実行できました(*ノωノ)

サファでしたパー