ヒーハー!

 

こんにちわ サファです(∩´∀`)∩宝石ブルーキラキラ

ヒーローになりたい ~輝け青い宝石~

 

今週も無事に乗り切れて良かった

いやぁ 今週は疲れたもやもや

1日 1日 無事に乗り切れるか心配なサファですショボーン

別に私はどーなってもいいのだが

職場には迷惑かけたくないんで・・・

今回の事で凄くお世話になってるから

 

では

予告どーりに討伐イベに参加してみた!

ゆるーく書いてみる鉛筆

 

討伐イベのお誘いが

たまーにギルドの掲示板に書かれていたけど

正直 ナンノコッチャ・・・でスルーしていました(〃艸〃)

誰も触れていなかった気がするww

 

今回は団長がロードカップサッカー

知り合ったギルドさんからの

お声かけだったみたいですねぇおねがいキラキラ

イベントとかで協力し合えたらいいな・・・って話もあるみたいで

おもしろそうなギルドだったので私も興味が湧きました

メンバーの名前がねってへぺろ

 

でもサファさん

前日に行動力雷を使い切ってしまぃ全然なかったので

この お話が来た時どうしよぉかなーって思いました( ´∀` )

 

そもそも なーんもわかんないっ!!

LV高い魔獣を皆で叩くのかなぁーって思ったりしていた

それも楽しそうキラキラ

 

ノルマを聞いたら難しくなかったんで

好奇心の塊のサファさんは

「何事も経験ぢゃーグー

と参加させて頂く事になりました 

ヾ(*´∀`*)ノ わーい ドキドキ・・・ドキドキドキドキ

とは言え1人じゃ一生参加する事はなかったかもw

サファ人見知りなんで・・・(嘘です)

良い機会です音譜

 

他のギルドに お邪魔する事も始めてだしーラブ

一度 家出した時に体験入団を申し入れたギルドがあるのですが

断られたんで 初ですね(*゚▽゚*)b

 

わくわく (人o^―^o)ドキドキ

 

ってか行く前のワクワク感と

皆でニックネームを考えて話したのが楽しかったぁあ合格

?そこ?

雑談が楽しいギルドっていいですよねぇえ(n*´ω`*n)

 

結果 このメンバーで お邪魔する事にっビックリマーク

 

おわかり頂けたでしょうか・・・

そう あの有名ヒーロー 一家であるチュー

お邪魔させて頂くギルドがそうだったから

楽しそうで・・・

 

サファはチーズChan簡単なキャラにしておいて良かったぜぃ

テキトーに描いた割りに意外と似てる・・・

やなせ先生 弟子にしてくれないかしらw 図々しいあせるあせる

 

??

あれ?

なんか1人・・・・

ボクじゃなかったね・・・

ボクっぽいボクだね・・・

わかる人にはわかるハズ・・・

 

せやでワンパンマン

ここまではネタでした(;゚Д゚)

 

始めて参加した討伐会音譜音譜

 

始まってしまったらバタバタと

あっという間だったという印象

 

いっぱーい 次々とメンバーが加入してきて

チャットの流れが早い 早いびっくり

挨拶しても誰が誰だかなんてわからなぃwww

そぉゆうもんなんだろうと思ったけどね

 

ルール ノルマなどのメールを確認

うわ ガチかも知れない(〃艸〃)

 

ザザーッと加入してバタバタバタコさんでスタート

気持ちいいくらいピコンひらめき電球 ピコンひらめき電球と鳴りっぱなし

ノルマはすぐに完了出来たのだけど

報告した方がいいの??

と思っているうちに あっという間に終了!

ザザーッと帰っていく

 

サファさんポッカーン

そして

こ、これが箱漏れってヤツかぁあー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

後から団長の報告だと350個は行っていたと・・・・

サファ300しか取ってないぞょwww

 

なんでかって?

ブログを意識して箱あけないでカウント見てたからーっ

スクショカメラしなきゃーって(〃艸〃)

箱漏れ注意のチャットは見えたんだけどね((´∀`))ケラケラ

でもスクショ載せないってゆーねてへぺろ

 

これVIP12以上じゃないと面倒くさぃな・・・あせる

サブさん 今でさえ1つ1つ開けるのダルくなるぅww

VIP12になるとギルドギフト一括受け取りが出来るようになる)

 

行動力雷がなかったサファさんは

ジェム宝石紫じゃぶじゃぶ使って狩ったのだけど

これは プラスかぃ?

なるほど・・・・これは オイシイのだ

討伐イベをやる意味がわかった気がしました(〃艸〃)合格

行動力雷を貯めておかないとぉーwww

 

ハンター装備も強化せなあかんな・・・

今こんな感じ(;゚Д゚)下差し

強化したいけど・・・

これまたカッキーーーーンあせるあせるあせる

無理ぢゃ・・・・

レジェンドなんかできねぃ・・・

 

そして そして・・・

その お邪魔させて頂いたギルド様と

交換留学ぅう~キラキラキラキラ

 

3人の方が遊びに来てくれましたぁあ

人見知りのサファさん(まだ言うか)だから

心配してましたが(嘘)

 

楽しみにしていたょラブ


気さくでノリの良い楽しぃ人達で良かったですキラキラ

しかし初めてから100日で・・・

スゴイっ

この先 恐ろしいですょおぉ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

今回も自己満足にお送りしました

サファでしたてへぺろチョキ

 

では良きローモバライフを~音譜音譜