こんにちわ サファです(∩´∀`)∩キラキラ

 

今回のブログはイラスト満載になってしまった(*`艸´)

力作ぢゃキラキラキラキラ

 

とある日

おサボり疑惑が浮上した。

未だ本当かどうなのか解明できずなのだが(*`艸´)

 

巣窟攻略において

同一兵種のヒーローを連れて行くと

1人サボると言うのだ(疑惑)

4人のヒーローしか働かず1人は後ろで様子見に?

 

各兵種それぞれ4部隊構成になってるから1人余るらしぃ・・・

 

そんな書き込みもチラホラ見る

 

例えば弓ゴリで行く場合

弓ヒーロー5人だと1人サボるから

軍隊攻撃UPのヒーローを連れた方がいいんじゃないかな~

って事上差し

 

ギルド内で そんな話題になったので

イラストにしてみた(〃艸〃)ムフッ

 

 

そぅ言えば5人 並んでるの見たことなぃなぁ~

後ろの方に1人居るよね?

 

まぁブーストはかかっているから

良いと言えば良いのかも知れなぃ・・・?

 

私としても軍隊ヒーローは1人入れるようにしている

そもそもヒーローが5人居ない(* ´艸`)

 

おサボり疑惑・・・

どのヒーローを連れていくか!

まぁ 貴方次第ってことです(* ´艸`)

 

 

 

 

メモ代わり

サファさんの【弓ゴリ】ヒーロー

この3人は決定!!

後は↓どちらか

デスハンターがレジェンドになるまでは小悪魔で行く!!

そして あと1人

薔薇かゴブリン(ブースト同じだから どちらでもOK)

 

サファさんの【馬ゴリ】ヒーロー

この4人とゴブリンで決定だな

 

サファさんの【盾ゴリ】ヒーロー

全く育ってねぇえーーーーーっ!!

早急にゴルダ育てようアセアセ

とりあえず3人居れば 後は薔薇とゴブリンで補える(;´▽`A

タリアをレジェンドにしたぃよぉ(* ´皿`)

それかコーラル・・・無理です2つは無理です

カッキーーーーン!!!

 

だから当分は

薔薇さんとゴブリン大活躍である!!

そうです! 出番です!

それでは 良きローモバライフを~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファTwitter

サファのインスタ

フォローしてね…