タワー終了〜、更新はイングランドかー( ̄∇ ̄) | KIDDのワサコレ初心者ブログ

KIDDのワサコレ初心者ブログ

初めてまして。ワサコレ初めてやっと100日のkiddと申します。ブログも初めたのですがこのたびlivedoorブログから移動してまいりました。
皆様と選手の使用感を共有できればと思っています。
ぜひコメントお待ちしておりますm(_ _)m


サンフレ絶好調、リーグ組もカップ組も頑張ってますねー(`・∀・´)

城福さーーん●┻┓●┻┓●┻┓


{02744834-3C00-470A-B208-0AD67F756879}




そんなこんなでワサコレはタワー終了しました。


最終結果はこんな感じ

{B67619EA-BAB2-40FB-AF27-D3139A108CA7}

とりあえず頑張って1枚は限凸券確保しました。


そしてメンテナンス明けは

{4CF90966-7475-4895-A92E-0AA418AEDC0E}

{744171F0-C95B-4057-9418-D635068BCD58}

争奪戦で特効はイングランドですか( ̄∇ ̄)

正直あんまり乗り気にならないですね(´-`).。oO





そんなこんなで今回の本題‼︎
ホントはスペインやドイツの更新ならい〜なと期待して貯めていたガチャ券。

{00558557-3C45-4C1E-88B6-91F860CA662F}

{8C770D0D-E09C-4A6F-A789-59344FBADCD0}

30枚くらいありますかね( ̄∇ ̄)






結果は…



{DB30CFF9-E92B-4F00-9516-EBE3118B8D84}

{C57AA0F1-9B76-40A0-9188-B7E093E00F34}

{2554E8CC-F285-417F-9610-EC89E4B3816D}

{CE89C54C-EF1F-4975-9C28-26B8CAFC7BBF}


安定のコナミクオリティーーψ(`∇´)ψ

期待を持ちすぎなかったらあんまり落胆もなかったですね( ̄∇ ̄)


そんな中で唯一嬉しかったのがこの方

{56BBA979-8AD8-47DC-824E-54DD6AD1D9B5}

CLSピシュチェクくん。
ホントはNDSやGCSがよかったですが現在は星5のピシュチェクを使用してます。

それがCLSに変更すると、

{8D8B4A54-C055-4799-BD9C-F65D68B9D23A}

{027A8806-AD02-4AFE-B278-3EF62D8A89A4}

防衛ラインのレベルが10までアップ⤴︎⤴︎

久々に選手育成がんばります(`・∀・´)



今回は予備戦も好調なので鳳凰杯連続出場できるかな(*^^*)