好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは☀☀️

いい天気☀️

今日は月イチの病院🏥でした。

検査結果は一点を除いてまぁまぁ🥲

お気に入り看護師Nちゃんに逢えました🥰

そろそろ幸せになってほしい。
親心でしょうか?


お昼はドトール






💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀







【黄砂】来ますよ😱





黄砂予報




【黄砂】と書いて【毒砂】

支那から来ます。

まあ、迷惑極まりない🤨

昔、支那を緑化するとか言って基金有りましたよね?

全然役にたってない?


あれも利権だったんだろうな。