🐿️自己紹介🐿️


元ニートのなまけものパパ・ママ・2歳の娘ちゃんの三人家族です👨‍👩‍👧

なまけものパパが読書を武器にたくさんの成長をしていくブログです📚

twitter→わかちゃ



こんばんわ

わかちゃ🐿️

です。

今回は元ニートの部分について話そうと思います😊

タイトルにもあるとおり①なので
いくつまで続くかわからない
シリーズものになります🙇‍♂️

どこから話そうか
とりあえず今を話しますね😊

今は年収280万円の販売業を行ってます
29歳男です👍

結婚5年目で
娘が今2歳7ヶ月の三人家族です。👨‍👩‍👧

幸せな日々を過ごしていますが
ここに来るまで本当に大変でした😭


始まりは11年前くらいの高校生からにしましょうか

毎日楽しければそれでいいかなぁって感じの
未来のことなんてなんにも考えてない高校生でした。


それこそやりたくないことをとにかく避けて
生きてきたように思います。

高校が定時制だったのも
受験勉強をしなかった成れの果てですし

(他の人より早く働くことができたので
もちろんいい面もたくさん)

それで流されるように生きてた高校時代も
仲間に恵まれて
学校行事やプライベートで楽しんだりしました。

そしていよいよ始まります
わかちゃ19歳
未来を決める時間
2者面談

来年の4月からどうするかを
決めるときです😫

内定をもらっている人もいる中
わかちゃが下した決断とは

わかちゃ「先生、僕ね、、、」


つづく