🐿️自己紹介🐿️


元ニートのなまけものパパ・ママ・2歳の娘ちゃんの三人家族です👨‍👩‍👧

なまけものパパが読書を武器にたくさんの成長をしていくブログです📚

twitter→わかちゃ






はじめまして
わかちゃと申します。

妻と2歳の娘と楽しく暮らしている

なまけもののパパです。

年収は280万円の29歳です🙇

正直年齢に合わせたら高くはないですが
家族で楽しく暮らしています🤗


でも実はタイトルにもある通り私は

元ニート

なんです。


そんな元ニートがどうやって
今の幸せな生活になったのかを
このブログでお話していこうと思います。🙇

妻の助けも大きかったですが
読書を続けていたのも心の支えでした。


そんな
妻と本
に助けられた私のお話を
よろしくお願いします🙇‍♂️