内勤 | 一ノ瀬 瞬の『一瞬行ってくんね~』

内勤

うちは内勤のおつむに不安がある。










昔からだ。










だから最近は脳を活性化させる為に、内勤が常に触る物に仕掛けを施してみた。





























これを使って素早く計算するのは中々難しい。


















この仕掛けをしてから約3ヶ月。


















そろそろ慣れてきた頃かと思い計算の時にコッソリ近くに寄って覗いてみた。














































新しく違う電卓を買って素早く計算していた。















今までの内勤なら四苦八苦しながらあの仕掛けが施された電卓で時間をかけて計算していただろう。















どーやら効果があったみたいだ。

作戦成功。

活性化だ。

























そんな内勤のbirthdayが今週土曜日にある。
















え?じゃぁ計算とか席回しは誰がやるの??






































安心してくれ。

















うちにはもう一人内勤が居る。























































オー人事、オー人事







一瞬行ってくる。