GReeeeNの曲が泣ける!!どうもしゅんですいやー今日暇つぶしにYouTubeでGReeeeNの曲聞いてたんですけど。ぼーっといろいろ聞いててHEROESって曲のPVをみてたんですよ~そしたらもう、これが泣ける泣ける・°・(ノД`)・°・もう本当に心に一直線で伝わってきて自然と目から涙が・・・o(;△;)oもう本当に感動させられます。皆さんも是非とも見てくれればと思います。では、GReeeeNのHEROESが泣けるという話でした。それではバイバイ(^-^)ノ~~iPhoneからの投稿