8日 NHK名古屋の番組
『Uta-Tube』の公開録画に参加しました


ゲストは、ももいろクローバーZ‼️


まあ、当選しないよな‼️と思いメールを開くと
『当選』の文字が🤪 マジかっ‼️

ラッキーなことに
当日は、大阪での会議後解散なので
そのまま車で現場入り
1人の知り合いが当選したのは
知っていましたが他には
当然、知り合いはいません😢

300人の武士に囲まれた一匹の鯛🤣
受付を済ましウロウロしてると
その方と、もう1人知った顔が(^-^)v


そうこうしてるうちに入場
4列目 あーりん前を確保❤️
どこでも良かったんですが
前が女性ばかりで視界が開けてたので選択


セトリも良かった
新しい知らない曲ばかりだったらどうしよう
45分地蔵となってしまうやん(-_-;)と
思ってましたが


あんな近くで、ももクロが見れるとは
思わなかった🎵
あーりん可愛いかった❤️
相変わらず夏菜子ちゃんの歌声はゾクッとした

『天使の歌声聞かせてしおりん』と
『あーりんワッショイ』が叫べた(笑)


終了後、軽く食べて帰宅
1年ぶりの、ももクロ大満足で帰りました🎵

最近はずっと、ばってん少女隊を応援してます
そんな中久しぶりに見たももクロ
なんだろう? やっぱ違うなぁ
変な言い方だけど『貫禄』『安心感』がある

さあ、23日は大分‼️
気持ちを切り替えるか